<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ご購入方法など
JUGEMテーマ:ポストカード


初めましての方は初めまして。おはようございます、こんにちは、こんばんは、kiaです^^
ポストカードご購入の流れをざっと説明させていただきますね。

まずは念頭に置いておいて頂きたいのは、現品ではなく、複写したものをお送りすることになります。「何枚か同じのを欲しい」といった方もいらっしゃるかも知れないし(というか、いたらいいなぁ〜という願望(笑))、なるべくお値段を安く提供したいからです。現品を送るとなるとやはりお高くなってしまうので…。

ちなみに代金ですが、一枚300円(送料込)です。
(1枚目だけ300円で、2枚目以降は30円引きになります※同じ柄のみ。柄違いは1枚目は300円、2枚目以降30円引きです)

さて、購入方法ですが、ポストカードに番号をつけておきますので、「これが欲しい!」というものがあれば、コメント欄に「○番が何枚欲しいです」と書いてください。そうしていただくと、私がメールアドレスをコメント欄に返信しますので、そこにメールを送って頂いて、住所や口座番号などのやり取りをしたいと思います。


以上です。質問があればこの記事にコメントお願いします。よろしくお願いします。    kia
  

| お知らせ | comments(1) | -
ポストカード第三弾(3枚)
JUGEMテーマ:ポストカード

7)薔薇の冠
7)薔薇の冠
これは内側に書けるようにしたものです。若干のエレガントさを感じていただけると幸いです^^

8)縁日の金魚たち
8)縁日の金魚(暑中見舞いにもどうぞ)
涼しげな感じを出したくてあえて薄い水色で金魚の赤さを映えさせてみました。暑中見舞いなどにも使っていただけるかな?と思いながら描きました。

9)ヒヨコ大量発生!!
9)ヒヨコ大量発生!!
これ、正直言って今まで描いたやつで一番しんどかったかもしれない…。可愛いんだけど、あまりにも単調すぎて…。何匹いるかぜひ数えてみてください^^ちなみに私は数えてません。疲れますから(笑)


さて、今完成している分はこれだけです。あとはちまちま増やしていこうと思うので、需要が有るかわかりませんが、ゆっくりお待ちくださいー。

注文方法に関しては、お知らせの記事(一番最初の記事)に書いているので、そちらを読んでいただけるとありがたいです。
| ポストカード | comments(0) | trackbacks(0)
ポストカード第二弾(3枚)
JUGEMテーマ:ポストカード

4)カシオペア座
4)カシオペア座

5)天使の卵
5)天使の卵

6)お月様の休息
6)お月様の急速
なかに書き込めるようになっています。


実は5と6を描いたあたりから想像力が枯渇し始めて、数日休んでいました^^;いわゆるスランプだったのかもしれません。毎日絵を描いている人は本当にすごいなぁと感心してしまいます。私も頑張らなくては。
| ポストカード | comments(0) | trackbacks(0)
ポストカード第一弾(3枚)
JUGEMテーマ:ポストカード

1)夢の木
1)夢の木

2)夜空
2)夜空

3)虹色流れ星
3)虹色流れ星


今のところ9種類あるので、一気にアップしてしまいますねー^^3枚ずつ載せます。
| ポストカード | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |