<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ポストカード第三弾(3枚)
JUGEMテーマ:ポストカード

7)薔薇の冠
7)薔薇の冠
これは内側に書けるようにしたものです。若干のエレガントさを感じていただけると幸いです^^

8)縁日の金魚たち
8)縁日の金魚(暑中見舞いにもどうぞ)
涼しげな感じを出したくてあえて薄い水色で金魚の赤さを映えさせてみました。暑中見舞いなどにも使っていただけるかな?と思いながら描きました。

9)ヒヨコ大量発生!!
9)ヒヨコ大量発生!!
これ、正直言って今まで描いたやつで一番しんどかったかもしれない…。可愛いんだけど、あまりにも単調すぎて…。何匹いるかぜひ数えてみてください^^ちなみに私は数えてません。疲れますから(笑)


さて、今完成している分はこれだけです。あとはちまちま増やしていこうと思うので、需要が有るかわかりませんが、ゆっくりお待ちくださいー。

注文方法に関しては、お知らせの記事(一番最初の記事)に書いているので、そちらを読んでいただけるとありがたいです。
| ポストカード | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kia1219.jugem.jp/trackback/10